[2007.11〜2018.09]エス・ピー広告 ブログ
[2018.10〜]リデットエンターテインメント ブログ

リデットエンターテインメント社員の、楽しい日常や心の叫びを綴るブログです。


<< 思い出の保管 | main | 健康 >>
中秋の名月

弊社ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
クライアント様、協力会社様、エス・ピー広告に関わってくださる全ての皆様へ、
この場をお借りしまして心より御礼申し上げます。

 

いつも大変お世話になっております。
エス・ピー広告 クリエイティブ統括部の安川です。

 

 

さて、9月上旬より皆様へお伝えさせいただいておりますが、

2018年10月1日(月)より弊社エス・ピー広告は、

「リデットエンターテインメント株式会社」へ社名が変更となります。

(英語表記 : LIDET Entertainment Inc.)

これを機に、より一層のサービス向上に努めてまいります。
今後とも一層のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

 

社名変更の詳細につきましては、下記HPにてご案内させていただいておりますので、

ぜひご確認下さいませ。

 

弊社HP

http://www.sp-k.co.jp/

 

弊社Facebook

https://www.facebook.com/LIDETENTERTAINMENT/

 

 

私個人としましても初めての経験となり非常に高揚しております。

より一層皆様のお力となれるよう精進してまいりますので、

引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

 

私ごととなりますが、

ブログを執筆させていただいている前日、

この日の夜の月は「中秋の名月」と呼ばれ、

一年で一番月がきれいに見えるとされるものでした。

 

「中秋の名月 = 満月」ということではないのですが、

今年は翌日が満月ということもあり、

おはぎ片手に大きなお月様を家族全員で眺めることができました。

(月見団子は売り切れでした、、、)

 

上記の由来は諸説ございますが、

古いもので平安時代に外国より取り入れられたという記事を拝見しました。

伝統や習慣が「何十年、何百年も続く」ということにいつも凄みを感じます。

 

 

企業の短命化の話を多く耳にする中、

我々エス・ピー広告は節目となる20年目を迎えさせていただくことができました。

我々、また私個人と関わっていただいております皆様へ、改めましてお礼申し上げます。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

10月1日より新社名のもと、「関わる全ての人を幸せにする経営」を胸に

さらに皆様のお力となり、継続できるよう精進してまいります。

 


最後になりますが、寒暖差のある日々が続いております。
皆様どうかご自愛下さいますよう、お願い申し上げます。

 

 



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

SELECTED ENTRIES


ARCHIVES




parts_3.jpg