こんにちは、リデットエンターテインメントの小林です

ブログをご覧頂いている皆様こんにちは。

日頃より当社に関わって頂いている皆様へ心より感謝申し上げます。

 

リデットエンターテインメント株式会社 SPコンサルティング事業部 小林です。

 

皆様ご存知かと思いますが、10/1(月)より社名が変わりました。

すでにホームページ上やその他案内でご存知の方も多いかとは思いますが、

 

Love Intelligence Diligence Evolution Tolerance 

 

以上の「関わる全ての人々を幸せにする」ための5つの言葉の頭文字。

そして、エンターテインメント。

以上が新社名の由来です。

 

入社以来、この理念と共に歩み、それを体現できる営業を目指して参りました。

至らぬことや課題は山積みですが、今回この5つの要素が言語化し提示されたことで、

自分に必要で今後磨いていくべきものが更に明確になったと感じています。

 

愛 聡明 勤勉 進化 寛容 そして エンターテインメント

 

社名に上記を冠し、背負っていくことは皆様への宣言であり約束であると思います。

この言葉、宣言、想いに嘘がないよう、本当の意味で関わって頂く皆様が幸せになって頂けるよう、

「私のLIDET」を示していきますので皆様改めて宜しくお願い致します。

 

さて、約3カ月強に渡りブログを掲載頂きましたが、今回で一区切りとなります。

今回の宣言、約束を私は果たしていけるのか。いや行くんですけれど、

また書かせて頂ける機会を頂いた際には、その辺について胸を張った

ご報告ができるようになっていたいと思います。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

そして、今後とも何卒宜しくお願い致します。

| - | 00:00 |
parts_1.jpg

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
parts_2.jpg

parts_3.jpg

parts_4.jpg

parts_5.jpg

リデットエンターテインメントの内部を解き明かす
社員ブログ。

リデットエンターテインメントとは
どのような会社なのか。
経営陣から新入社員まで幅広く
リデットエンターテインメントの魅力や
日々の思いを発信して行きます。
基本的に毎週火・金曜日更新。