オープン1か月を経て

リデットエンターテインメントのブログをご覧の皆様、こんにちは。
お肉酒場 GINZA−TEI with 長州力の牧野務と申します。
今回3度目のブログ執筆をさせて頂きます。

 

日頃よりリデットエンターテインメントに関わって下さるクライアント様、協力会社様、全ての皆様に
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
誠にありがとうございます。

 

 

お肉酒場GINZA−TEI with長州力が先月の9月3日にオープンし、1か月が経過いたしました。
オープン当初のバタバタ感も落ち着いてまいりまして、スタッフも営業に慣れてきました。
最近ではお客様との会話も笑顔でスムーズにできていると思います。

 

この1か月間で、ランチタイムでは週2日グループで通って下さるサラリーマンの方、
ディナータイムでは、西新宿から週1〜2日常に新しいメンバーを引き連れてご来店下さる方、
ご夫婦でランチ、ディナーともに毎週来店下さる近隣にお住いのお客様と、
少しづつではありますが、リピートして下さるお客様も増えております。


まだまだ、行き届かない点が多数ある中、大変有難い事です。

お店を繁盛店にするためにやりたいことは山ほどあります。


これからメニュー、サービス、価格においてもお客様に喜んで頂き、
少しでも元気になってもらえるお店づくりを常に考えて、
仲間とともにひたすら邁進してまいります。

リデットエンターテインメントに飲食事業の柱をたてるために。

 

 

最後まで御読みいただきまして誠に有難う御座います。
今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 

| - | 00:00 |
parts_1.jpg

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
parts_2.jpg

parts_3.jpg

parts_4.jpg

parts_5.jpg

リデットエンターテインメントの内部を解き明かす
社員ブログ。

リデットエンターテインメントとは
どのような会社なのか。
経営陣から新入社員まで幅広く
リデットエンターテインメントの魅力や
日々の思いを発信して行きます。
基本的に毎週火・金曜日更新。