[2007.11〜2018.09]エス・ピー広告 ブログ
[2018.10〜]リデットエンターテインメント ブログ

リデットエンターテインメント社員の、楽しい日常や心の叫びを綴るブログです。


<< 福岡の変化 | main | 自分で選び、責任を負うこと >>
関心の輪を広げる

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

クリエイティブ統括部 デザイナーの村田です。

 

日頃からご愛顧頂いているクライアント様、協力会社様にこの場をお借りして、

改めて心より感謝と御礼を申し上げます。

 

今回3回目の執筆になるのですが、1回目の執筆からふと考えることがありまして、

社会人になってから「今まであまり興味がなかったものを経験したい」と思う機会が増えました。

 

娯楽でも知識でもまずは楽しんでできる範囲で始めているのですが、

先日始めてスキーを体験しまして、スノボーだったのですが、感覚が難しいスポーツだと初めて知りました。

デスクワークであまり運動もしてないせいか何十回も転び一

緒に来た友人にはとても迷惑をかけましたが、とても楽しかったです。一週間筋肉痛でした。

 

前の記事にも書きましたが、私は経験を重視していて、

経験したからこそわかる気持ち、経験したからこそ活かせる知識を大事にしています。

文字や伝聞より詳細を事細かく知れますし、経験談として話せる話題も増えますし

新しい分野の開拓によってコミュニケーションの輪が広がる、いいこと尽くめだと思いませんか?

 

似たような言葉に失敗は成功のもと、百聞は一見にしかずがあります。

 

今の情報化社会では気軽にお手軽に経験できるイベントが沢山あります。

今しかできないこと、今やりたいことを見定め、アイデア、経験の引き出しを増やせるよう精進して参ります。

 

最後まで目を通していただきありがとうございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

SELECTED ENTRIES


ARCHIVES




parts_3.jpg