[2007.11〜2018.09]エス・ピー広告 ブログ
[2018.10〜]リデットエンターテインメント ブログ

リデットエンターテインメント社員の、楽しい日常や心の叫びを綴るブログです。


<< インターネット広告の勢い止まらず | main | 新時代に向けて >>
「なりたい人」を探すということ

リデットエンターテインメントのブログをご覧の皆様、こんにちは。

SPコンサルティング事業部の宮本と申します。

クライアント様、協力会社様、そして全ての関わる皆様にこの場をお借りして

感謝を申し上げます。

 

少々遅くなりましたが新入社員の皆さま、リデットエンターテインメントの理念に共感し、

入社の決断をくださりありがとうございます。

私も、「関わる全ての人を幸せにする」という理念に共感し、広告を通して成長したいと思い

入社したことを今でも覚えております。

まだ、仕事内容や、社風など期待と不安が入り交じっていることでしょう。

 

このリデットエンターテイメントのブログも、

先輩社員のことを知ることができるひとつの手段かと思います。

ここには先輩社員の熱い思いや考えが詰まっています。

お時間あるときに、是非読んでみてください。

 

さて、突然ですが、「将来なりたい自分」はありますか?

どういう自分になりたいか、このビジョンによって努力の方向も変わってくるかもしれません。

私は今、「かけがえのない社員」になりたいと思っています。

かけがえのない・・・「かわりになるものがない。このうえなく大切な (出典: goo国語辞書)」

その意味の通り、私なくしては多くの先輩方が困ってしまう、そんな社員を目指しています。

そのためには、社員としての個性と実力を備え、得意な分野をより伸ばし、苦手なことを克服する、

強烈な努力が必要となってまいります。

私もなりたい自分になるべくこれからも日々努力してまいります。

 

アスリートでも、アーティストでも、先輩の社員でも良いと思います。

自分の好きな分野から目標の人物を作るのでもいいでしょう。

なりたい自分を是非見つけてみてください。

 

最後まで目を通して頂きまして、誠にありがとうございます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

SELECTED ENTRIES


ARCHIVES




parts_3.jpg