[2007.11〜2018.09]エス・ピー広告 ブログ
[2018.10〜]リデットエンターテインメント ブログ

リデットエンターテインメント社員の、楽しい日常や心の叫びを綴るブログです。


<< 結末が決まっていないドラマ、毎日更新! | main | 「ベスト」な選択とは >>
働き方の選択

リデットエンターテインメントのブログをご覧の皆様、こんにちは。
静岡営業所 クリエイティブ統括部の古賀です。

日頃より関わりを頂いているクライアント様、協力会社様、
全ての皆様にまずこの場をお借りして感謝を申し上げます。

 

新年度を迎えてから早1ヶ月が経ちまして、5月となりました。

今年入社5年目となる私ですが、今年度からは勤務時間の変更等、働き方を変え始めています!

 

元々私は若いうちにガッツリと働き、お金を稼ぎ、自分のスキルアップに繋げていく事を大事としていました。

しかし、近年の世間の働き方改革の動きや自分のライフプランを見直した際、

働き方の見直しを考えても良いのではないか?という考えに至りました。

労働に重点を置く生き方、私生活に重点を置く生き方、どちらも正しい考えだと思いますが、

私は私生活に重点を置いた働き方をしていきたいと思うようになりました。

(もちろんたくさん働き、私生活もバランス良く充実させている方達もたくさんいるのですが…)

 

 

これからはひとつの会社の中でも様々な働き方の選択肢があって良いと思っており、

また、それが会社の発展繁栄、継続に繋がるとも考えています。

 

 

この働き方改革は鈴木社長はじめ、リデットエンターテインメントの社員の方々の協力、

支えがあってこそ成り立つものです。

本当に本当に感謝しています。ありがとうございます。

短い時間の中でも生産性を高め、会社に貢献していきたいと思っています。

 

今までなかった新しい試みとなる為、様々な課題に直面することもあるかと思いますが、

「関わる全ての人を幸せにする経営」という理念のもと、前向きに進んでいきたいと思います。

 

 

 

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

 



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

SELECTED ENTRIES


ARCHIVES




parts_3.jpg