[2007.11〜2018.09]エス・ピー広告 ブログ
[2018.10〜]リデットエンターテインメント ブログ

リデットエンターテインメント社員の、楽しい日常や心の叫びを綴るブログです。


<< 肩書きって何だろう | main | コーヒー >>
ワクワクが止まらない

リデットエンターテインメントのブログをご覧の皆様こんにちは。

クリエイティブ統括部の白鳥と申します。

日頃よりご愛顧頂いておりますクライアント様、協力会社様、

そして関わる全ての皆様に感謝申し上げます。

 

 

先日、営業所含めクリエイター全員の使用マシンが数年ぶりに一新されました。

新しいMac、さらにソフトウェアもAdobeCCとなりました。

弊社はクリエイティブ統括部に籍を置く人数も数十人といる為、相当な負担になっている事は簡単に想像できます。

それでも私たちに最新の機材を揃えてくれた会社に感謝いたします。本当に有難うございます。

 

今回導入となりましたAdobeCC

通常使用するIllustratorPhotoshopはもちろん、

webサイトデザインなどにXDDreamweaver

映像コンテンツ作成用にPremiere ProAfter Effects

アニメーション作成用のAnimate

他にも様々な分野に特化したソフトウェアが使いたい放題となります。

 

もう一度言います。「使いたい放題」なんです!

 

フォントに関してもAdobe Fontsのおかげで使える書体がぐんと増えました。

 

今まででも随分恵まれていた環境であったとは思うのですが、

このジャンプアップ率は想像以上で、正直毎日が驚きの連続です。

 

 

好きなデザインの仕事でお給料をいただくようになってから十数年たって、

後輩も増え指導する立場、指揮をする立場ではありますが、

やはり新しいソフトが使い放題となってくるとワクワクが止まりません。

ベテランと言われる年代になってから、まだ新しい事にチャレンジするチャンスを与えられる事に感謝し、

この会社からの期待を裏切らないよう、

そしてクライアント様にはそれを生かした強力なご提案ができるよう、これからも精進してまいりたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

 



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

SELECTED ENTRIES


ARCHIVES




parts_3.jpg