[2007.11〜2018.09]エス・ピー広告 ブログ
[2018.10〜]リデットエンターテインメント ブログ

リデットエンターテインメント社員の、楽しい日常や心の叫びを綴るブログです。


<< 無人化から見える利益を生むために努力と勉強をする人間の重要性 | main | 全てのことに疑問を持ち、理由考える >>
楽しいを見つける

リデットエンターテイメントのブログをご覧いただきありがとうございます。

この場をお借りしまして、日頃よりお世話になっておりますクライアント様、

並びに協力会社様、すべての皆様に感謝を申し上げます。

 

この度、初めてブログを書かせて頂きます。

静岡営業所クリエイティブ統括部の中橋と申します。

 

4月に入社し、早9月…最初はとても緊張していたのを覚えています。

半年も経ちますと緊張も大分和らぎました。

今年は私にとって初めての仕事、初めての環境など初めてだらけの一年です。

 

初めての仕事に「今後私にやっていけるだろうか」と不安にもなりましたが、

実際に仕事をしていく中で今では「もっと挑戦していきたい」と思うようになりました。

 

しかし本当に自分にできるのか?という不安は消え去ったわけではありません。

今後も消え去ることはないと思います。

しかし、「どうせやるなら楽しみたい!」が強い私は、楽しむぞ!という気持ちで

取り組んでおります。

これは「人生楽しんだもの勝ち」という言葉に影響を受け、まず何事も楽しんでみようと

学生時代に思ったのがきっかけです。

苦手なことでも、嫌だ嫌だと思うより楽しむぞと思った方が気持ちが少し楽になるのです。

 

新しいことを始める時に不安はつきものです。

しかし不安がっているだけでは何も変わらないので少しでも自分から変えていかなくてはなりません。

遊んでいる時のような楽しいだけでなく、成長していけることへの楽しさ、

知識が増えることへの楽しさなどたくさんの楽しいをこれからも見つけていきたいです。

こうして楽しいを見つけられると、苦手だったことがちょっと好きになれたりします。

好きが増えるということは良いことだと思うので今後もこの考え方で何事も

前向きに捉えて私なりに頑張っていきたいと思います。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

リデットエンターテインメントの一員として進化成長していけるよう努めて参ります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

SELECTED ENTRIES


ARCHIVES




parts_3.jpg