[2007.11〜2018.09]エス・ピー広告 ブログ
[2018.10〜]リデットエンターテインメント ブログ

リデットエンターテインメント社員の、楽しい日常や心の叫びを綴るブログです。


<< 全てのことに疑問を持ち、理由考える | main | 漫画と国際交流 >>
情熱とジャズ

リデットエンターテインメントのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

福岡営業所カスタマーサポート事業部の野村でございます。

 

この場をお借りしまして、弊社に関わってくださる皆様へ感謝を申し上げます。

日頃より大変お世話になり、誠にありがとうございます。

 

少しずつ秋の訪れを感じるようになってまいりましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目ですので、どうぞご自愛ください。

 

福岡市の秋、9〜10月にアジアンパーティが開催されます。

「アジア」と「クリエイティブ」をテーマとした様々なイベントが催され、

営業所の近くでも中洲ジャズが催され、街が心地よい生演奏のジャズに彩られます。

 

2009年から毎年開催されている中洲ジャズですが、年々規模が大きくなっているように感じます。

完全無料の屋外フリーイベントで、開催費用は総額およそ5000万円も必要のようです。

その主な収益源はスポンサー収入とグッズ販売とのこと。

ご予算5000万円で近年の動員数が10万人を記録する、このイベント。

運営はなんとボランティアです。

 

ボランティア運営で5000万円調達するのは、大変な努力と情熱が必要だと思います。

ボランティアということは、それぞれ別にお仕事をされていて

そのお仕事とは別にボランティアで活動されているということだと思います。

その努力と情熱で、現在では九州最大級のJAZZフェスと成長しています。

 

その成長理由は、多大なプレッシャーと闘っている実行委員会の存在でした。

支援が途絶えた時点で継続不可能、または規模縮小という現実。

その危機感に真正面から向き合い、価値を感じてもらえるように毎年全力を尽くしていらっしゃいます。

 

そこから感じたものは、まさに弊社が仕事にかける情熱と同じものでした。

期待してくださっている結果以上の結果を出すこと。

弊社と関わって良かった、幸せだと思っていただけるお仕事をすること。

競争社会を勝ち抜くために必要な危機感と覚悟、そして情熱があります。

それは、リデットエンターテインメントの社員であるプライドでもあります。

 

社会はインターネット一つとってみても、目覚ましい進化を続けており、日々社会は変化しています。

そんな社会で勝ち進んでいくため、弊社の存在が心強いと思っていただけるように

情熱と強烈な努力をもって、果敢に進化成長し続けてまいります。

 

最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

SELECTED ENTRIES


ARCHIVES




parts_3.jpg