[2007.11〜2018.09]エス・ピー広告 ブログ
[2018.10〜]リデットエンターテインメント ブログ

リデットエンターテインメント社員の、楽しい日常や心の叫びを綴るブログです。


<< 目標達成とその先 | main | 自分取扱説明書 >>
変わると言う事

リデットエンターテインメントのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

クリエイティブ統括部の齋藤です。

 

日頃からご愛顧頂いているクライアント様、協力会社様にこの場をお借りして感謝と御礼を申し上げます。

 

私事ではありますが、最近両親が宮城県にある実家の一部を取り壊す計画を立ているそうです。

元々祖父が歯科医師だったのですが、引退してから診療所が空き家のようになっていたのでそこを取り壊すとの事でした。

 

幼少の頃、よくその診療所で祖父と歯の模型で遊んだり、入れ歯の型を取るワックスを粘土代わりにして遊んでいたのを覚えています。

よく分からない医療器具が並ぶ古い診療所は子供の頃の私にとって良い遊び場でした。

 

思い出の場所と言うと大げさではありますが、いざ馴染みのある場所が無くなると聞くとどことなく寂しく感じます。

それと同時に、あれからもう何年も経ち、生活の環境や家族の状況等、身の回りの物事が大きく変わったんだと実感します。

 

実家の話だけでなく、最近周囲の物事が何かと変化していて、その変わる様が非常に早く感じます。

 

年号が変わり、税が変わり、来年のオリンピックに伴い街並みも急激に変わっていっている様に思えます。

 

リデットエンターテインメントも同じく、日々変化を繰り返していると実感しています。

 

「変わる」と言うことは「今よりも良くなる」と言う事だと私は思っているので、周囲の変化をポジティブに捉えて行きたいと思います。

 

今よりも良い環境で、今よりも良いパフォーマンスができるように。

その為にも目の前の課題を一つ一つクリアし、日々目標を持って成長していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

SELECTED ENTRIES


ARCHIVES




parts_3.jpg