[2007.11〜2018.09]エス・ピー広告 ブログ
[2018.10〜]リデットエンターテインメント ブログ

リデットエンターテインメント社員の、楽しい日常や心の叫びを綴るブログです。


<< 新しいものに触れる事 | main | Tokyo Motor Show >>
一体感と熱

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

令和元年そして、2019年も残り1ヶ月僅かとなりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

前回10/1掲載のブログにて「野球の趣味」を紹介させて頂きました、SPコンサルティング事業部の佐貝です。

 

クライアントの皆様、協力会社の皆様、リデットエンターテインメントと関わって下さっている皆様へこの場を借りて厚く御礼を申し上げます。日々私たちを生かして頂きまして、いつも本当にありがとうございます。

 

前回は自分がプレーする趣味の草野球のお話をさせて頂きましたが、

今回はもうひとつの趣味であるプロ野球観戦を紹介させて下さい。

 

日本にあるプロ野球球団は全12球団で、

セントラルリーグ6球団(通称セ・リーグ)とパシフィックリーグ6球団(通称パ・リーグ)の2リーグに分かれており、

私が贔屓にしているチームはセントラルリーグにある読売ジャイアンツです。

そのチームが本拠地としている球場は「東京ドーム」です。

今まではテレビとインターネットで観戦するのがメインでしたが、

その東京ドームにこの1年、機会ございまして度々観戦しに行かせて頂きました。

 

真っ先に感じましたのが

ファンの人たちの一体感と熱です。

 

テレビで応援の音声を聞くことはありますが、

生の応援は、地鳴りと思えるくらいの声と割れんばかり拍手。

自分たちが好きな球団・選手をファン一同が同じ動きと同じ応援歌で応援する。

勝利の為に。優勝の為に。自分自身の為に。

 

その「一体感」と「熱」が交じり合うときに生まれるなんとも言い表せない爆発力は

選手に伝わり、選手の力となり貴重な勝利をもたらしているのだと強く感じました。

 

その甲斐もあって2019年読売ジャイアンツは見事リーグ優勝を果たし、

5年ぶり37度目のセ・リーグ優勝を飾りました。

プロ野球のファンは先述の通りですが、

何よりのファンは日々生かして頂いているクライアント様でございます。

 

私たちは日々進化成長を繰り返し、絶対的忠誠と強烈な努力を持って

クライアント様のさらなる勝利をもたらします。

 

そして所属リーグ(業界内)ではライバル応援チーム(競合他社)を寄せ付けない

強さを持つ我々リデットエンターテインメントでございますので、

少しでも興味をお持ち頂けましたら、ぜひお仕事(応援)をさせて下さい!

 

優勝のお手伝い・お役立ちをさせて頂きます。

 

最後までご覧頂き有り難うございます。

引き続き当社を宜しくお願い申し上げます。



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

SELECTED ENTRIES


ARCHIVES




parts_3.jpg