[2007.11〜2018.09]エス・ピー広告 ブログ
[2018.10〜]リデットエンターテインメント ブログ

リデットエンターテインメント社員の、楽しい日常や心の叫びを綴るブログです。


<< 一体感と熱 | main | 臨機応変に >>
Tokyo Motor Show

リデットエンターテインメントのブログをご覧の皆様、こんにちは。

東京本社 クリエイティブ統括部のスバースです。

 

弊社ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

常日頃からお世話になっているクライアント様、協力会社様、

そしてリデットエンターテインメントに関わりいただいております全ての皆様へ

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

今回で2回目の執筆となります。

 

先月行われた東京モーターショー観に行った方いらっしゃいますか?

 

車大好きな私が今回初めて東京モーターショーをみに行きました。今回名前は

「OPEN FUTURE TOKYO MOTOR SHOW」

だったのでなんで未来の事書いてあるんだろうと考えて中に入ったんですが

入ったらすぐその理由を分かってしまいました。

 

コンセプト車が多くてタイムスリップして未来に入ったような感じがしました。

車だけではなく流れてる音楽なども未来的な感じがしました。流れてる動画はすごくカッコよくて

お客様の心を奪おうとしていました。

時代が変わるのはすごく早いという事がわかりました。

 

人間のせいで環境がだんだん悪くなってる時に技術を使って

電池で走れる車があるのは素晴らしい事だと思ってます。

車だけではなくバイク、車椅子などもありました。すごくカッコよかったけど高そうでした。

もちろん今でも沢山電気で走れる車が有るのはすごくありがたい事だと思います。

これからも環境の事考える人たちが増えていくと思っています。

 

コンセプト車だけではなく普通の車とバイクも色々ありました。一番長く時間を過ごしたのはバイクの所でした。

バイクの種類も多くてカッコいいバイク沢山ありました。

電気で走れるバイクも少し出てるんですけどこれからもっと増えて行くかもしれないです。

 

変ってる時代に合せて私たちも変らなければなりません。

デザイナーとしても関わる全ての人をもっともっと幸せになるように頑張って行きたいと思っています。

新しいデザインなど色々勉強しながら頑張りたいと思っています。

 

最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

 



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

SELECTED ENTRIES


ARCHIVES




parts_3.jpg