[2007.11〜2018.09]エス・ピー広告 ブログ
[2018.10〜]リデットエンターテインメント ブログ

リデットエンターテインメント社員の、楽しい日常や心の叫びを綴るブログです。


<< 散歩の魅力 | main | 地元 >>
クリスマスマーケット

リデットエンターテインメントのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

福岡営業所カスタマーサポート事業部の野村でございます。

 

この場をお借りしまして、弊社に関わってくださる皆様へ感謝を申し上げます。

日頃より大変お世話になり、誠にありがとうございます。

 

皆様、クリスマスイブですがいかがお過ごしでしょうか。

福岡の街では、「FUKUOKA Christmas Market」が催されております。

 

「クリスマスマーケット」とは、クリスマス前の4週間、

キリストの降臨を待つ期間に行われるヨーロッパの伝統的な行事です。

 

ドイツで誕生した冬の風物詩で、ヨーロッパ各地の街の広場の中心に置かれた

クリスマスタワーの周りに様々なお店が並び、冬の寒くて心細い季節を

幸せなものに変えてくれる、ヨーロッパの冬の風物詩です。

 

家族や恋人、友人など大切な人と寒くて心細いを季節を

幸せな気持ちになれるようにと、多くのイベントが催されています。

 

私はこのようなイベントで多くの人が幸せそうな顔をしているのを見ていて

やっぱり、仕事や生活をしていくうえで、「幸せ」は大切な原動力だと思います。

 

当社の経営理念に「関わる全ての人を幸せにする経営」とありますが、

自分も幸せになりたいと思いますし、自分に関わってくださっている方々も

私と関わることで幸せに思うことが増えてほしい、と思います。

そのためにも、日々謙虚に精進してまいります。

 

最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。

今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

SELECTED ENTRIES


ARCHIVES




parts_3.jpg