[2007.11〜2018.09]エス・ピー広告 ブログ
[2018.10〜]リデットエンターテインメント ブログ

リデットエンターテインメント社員の、楽しい日常や心の叫びを綴るブログです。


<< 語彙力 | main | 銀色? 金色? >>
SUPERNATURAL(スーパーナチュラル)

リデットエンターテインメントのブログをご覧の皆様、こんにちは。

東京本社 クリエイティブ統括部のスバースです。

 

弊社ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 

常日頃からお世話になっているクライアント様、協力会社様、

そしてリデットエンターテインメントに関わりいただいております全ての皆様へ

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

今回で3回目の執筆となります。

 

私にとってドラマと言えばご飯食べなくてもドラマをみていれば大丈夫ぐらい好きです。今でもみてるドラマ

何種類かあるんですけどスーパーナチュラルは一番好きです。

 

2005年で始まったドラマなのですごく古いです。

ディーンとサムのウィンチェスター兄弟がアメリカ合衆国各地を旅しつつ、超自然的(超常的)存在(悪霊、悪魔、怪物など)

を狩るといった内容のアクション・ホラー・サスペンスである。

何でこのドラマそんなに夢中になってのって言えばホラーがあんまり好きじゃないんですけどドラマがすごく

面白いです。ドラマの中で悪魔、天使、大天使、キューピッドから死神までの全てが出てます。

 

このドラマの中で一番良いポイントは兄弟関係です。

家族が一番大事で自分の家族の為に何でもするみたいな感じです。兄弟だけではなく二人が友達みたいで

凄く仲良いです。兄は弟の為に地獄に行くぐらい家族大切にしてます。

私も一人の兄弟だけだから仲良し兄がいるのは凄く良い事だなって思います。

もちろん私も兄と友達みたいに仲良しでドラマみてると二人と似てるなって思ってしまいます。

 

ドラマをみてると楽しいだけではなくそれから浮かぶ事がたくさんあると思います。

このドラマだと

 ・何よりも家族が大事。

 ・自分の運命決めるのは自分だけ。

 ・復讐から何も良い事が出てこない。

 

スーパーナチュラル的な事好きな人の為にこのドラマをおすすめです。

 

最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

SELECTED ENTRIES


ARCHIVES




parts_3.jpg