[2007.11〜2018.09]エス・ピー広告 ブログ
[2018.10〜]リデットエンターテインメント ブログ

リデットエンターテインメント社員の、楽しい日常や心の叫びを綴るブログです。


<< 人と繋がるということ | main | トランポリン >>
前向きに

リデットエンターテインメントのブログをご覧いただきありがとうございます。

クリエイティブ統括部 久我です。

日頃よりご愛顧頂いておりますクライアント様、協力会社様、

関わるすべての皆様に感謝申し上げます。

 

先日緊急事態宣言が行われ、弊社でも感染拡大を防ぐ為、

9割ほどの社員がリモートワークとなっております。

私も先日からリモートワークでの作業となり、慣れない状況の中、日々奮闘しています。

業務や私生活においても何かと困る場面、悩む場面というのも思っていたよりも出てきます。

社内であればすぐに確認できたこと、普段通りであれば思い立った時に行動できるのになと

思ってしまったりなど。

ただそういう時こそ、前向きに物事を考えようと取り組んでいます。

 

こういう時にお客様にとって必要なものは何だろう。

何があれば喜んでいただけるだろう。

個人的には

今の状況が収束したらどこに行こう、あれやってみたい、これやってみたいと

思いを馳せるだけでも前向きな気持ちになれます。

辛い時期こそ物事をポジティブに捉え前に進むことは

明るい未来への準備になると思っています。

良くない現状をしっかり受け止め、引き摺られることなく

良くする方法を前向きに一つずつ取り組んでいきたいです。

 

 

余談ですがgoogleやyahooなどでは明るい話題に特化したページを開設しており

googleでは「良いニュース」の検索数が通常時の5倍になっているそうです。

もし少し後ろ向きな気持ちになりそうな時は明るい話題を探してみてください。

 

クライアント様、協力会社の皆様、そして当社に関わる全ての皆様に

明るい話題が増えることを切に願っております。

 

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございます。

今後ともリデットエンターテインメントを何卒宜しくお願い申し上げます。



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

SELECTED ENTRIES


ARCHIVES




parts_3.jpg