[2007.11〜2018.09]エス・ピー広告 ブログ
[2018.10〜]リデットエンターテインメント ブログ

リデットエンターテインメント社員の、楽しい日常や心の叫びを綴るブログです。


<< トランポリン | main | 闘う。 >>
皆様、ありがとうございます。

リデットエンターテインメントのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

クリエイティブ統括部の本多と申します。

 

日頃よりお世話になっております、クライアント様、並びに協力会社様、

関わってくださる全ての皆様に感謝を申し上げます。

 

 

今、私は新型コロナの影響によりリモートワークを続けています。

情報を得るためニュースやネットを見れば悲しいニュースも多くみられ「私が今すべき事」

とはなんだろう。

と考えた時、まず一番に思い浮かんだのは「感謝」でした。

 

今、最前線で応対してくださっている医療機関の方々へ、毎日国民のために知恵を集め策を

練ってくださる政治家の皆様へ、私たちに食料や薬、生活に必要なものを運搬、販売して

くださっている業者の皆様へ、このような状況の中、お仕事をくださる皆様へ…。

 

今、私がこうして仕事をし生活し生きているのは関わる方全ての皆様のおかげです。

全ての方々に感謝の想いを改めて感じた時、この感謝の気持ちは今だけで完結する

ものではないと思いました。

 

 

生きていく中でこれからも私たちは沢山の皆様と関わり繋がっているのです。

普段では見えない感謝の気持ちも今の状況が教えてくれたものです。

いつも関わって頂いている皆様、本当に本当にありがとうございます。

 

リデットエンターテインメントは理念である

「関わる全ての人を幸せにする経営」を全力で実行致します。

この苦しい状況が収まった時、この気持ちと共に想いを行動で示せるよう私も立ち向かいます。

不安な日々が続きますが、安全と健康を第一にどうか皆様もご自愛くださいませ。



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

SELECTED ENTRIES


ARCHIVES




parts_3.jpg