[2007.11〜2018.09]エス・ピー広告 ブログ
[2018.10〜]リデットエンターテインメント ブログ

リデットエンターテインメント社員の、楽しい日常や心の叫びを綴るブログです。


<< 常に共に | main | コロナ禍においてのユーザー呼び戻し施策とは >>
心に火を付け薪を焚べる

リデットエンターテインメントのブログをご覧頂きありがとうございます。

日頃より関わってくださる全ての皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。

いつもお世話になります。クリエイティブ統括部の凧音です。

 

 

少し前になりますが、週間プロレスに掲載されました林執行役員の記事を拝見しました。

見出しは「夢のつづきと明るい現在」

プロレスラー カズ・ハヤシ(林執行役員)がリデットエンターテインメント社執行役員に就任された

理由についての記事を読んでいて、

「やっていいんだ」「鈴木社長にレスラーとして背中を押してもらったので気持ちが沸々と」など

未来になにか凄いこと起こるかもしれない! 私もモットモットやれる!

コロナウイルスの影響の中、その記事を読むにつれ明るい未来への希望を感じました!

 

 

私は鈴木社長に入社より何度も何度もお時間を頂き、心の火に薪を焚べて頂きました!

 

私も相手の心に火を付け薪を焚べられる人になりたい!

明るい未来を創造し、共に歩む仲間と共に実現していきたい!と更に想いが強固となりました!

まだまだ私も至らないことはありますが!しっかり自身を見つめ直しながら想いを大事に!

「関わる全ての人を幸せにする経営」の元、絶対的忠誠と強烈な努力で進化成長していきます!

 

最後にブログ執筆時は6月24日号週間プロレスが発売していないので、早く読みたいです!!

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

これからもリデットエンターテインメントを宜しくお願い申し上げます。



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

SELECTED ENTRIES


ARCHIVES




parts_3.jpg