[2007.11〜2018.09]エス・ピー広告 ブログ
[2018.10〜]リデットエンターテインメント ブログ

リデットエンターテインメント社員の、楽しい日常や心の叫びを綴るブログです。


<< コロナ禍においてのユーザー呼び戻し施策とは | main | 前進あるのみ >>
人の心を掴むという事

リデットエンターテインメントのブログをご覧の皆様、こんにちは。
SPコンサルティング事業部武田と申します。

 

平素より弊社をご支持・ご愛顧くださる、
クライアント様・協力会社様、関わって下さる全ての皆様に心より感謝と御礼を申し上げます。

 

さて、タイトルにも掲げさせて頂きましたが

人の心を掴むという事は、一朝一夕で出来るものではございません。

時間も必要ですし、結果も必要です。その為にはマメである事も必要です。

そして何より「答えを出せる事」が最重要だと思います。

 

弊社代表取締役社長鈴木のTwitterにはプロレスファンの皆様のとても温かい言葉が溢れております。

私もTwitterをよくチェックしていたのですが、ファンの皆様にいいねをして、コメントを求められても

真摯に向き合いと、本当に勉強させて頂きました。

今年プロレスリング・ノアを手放す時に、ファンの皆様より頂いた温かいコメント

を読み、鈴木の最後のコメントを読み、物凄い感動を覚えた事は決して忘れないと思います。

 

我々社員も今はリモートワークを継続中ですが、いつも鈴木が隣にいて下さる感じで仕事をしております。

我々が壁にぶち当たり、悩んでいる時にもいつも的確なアドバイスを下さり

心に火を付けて頂き、奮い立たせてくれます。

的確なアドバイスができる、その人間の課題が解っているという事は常にその社員の事を考えて頂いて

いるからこそだと思います。

 

この状況下の中、リデットエンターテインメントで働いている私は幸せです。

だからこそ我々は関わる全ての人を幸せに絶対にします。

マメであり、答えを出せる人間はとても強い!

私もそうなる為、日々尽力して参ります。

 

これからもリデットエンターテインメントを宜しくお願い申し上げます。



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

SELECTED ENTRIES


ARCHIVES




parts_3.jpg