[2007.11〜2018.09]エス・ピー広告 ブログ
[2018.10〜]リデットエンターテインメント ブログ

リデットエンターテインメント社員の、楽しい日常や心の叫びを綴るブログです。


<< なぜ無能と思われてしまうのか? | main | 自己肯定感 >>
巡り合わせ

リデットエンターテインメントのブログをご覧頂きありがとうございます。

SPコンサルティング事業部の中村と申します。

 

日頃よりお世話になっているクライアント様、協力会社様

また、関わって下さる全ての皆様にこの場を借りて、感謝申し上げます。

 

先日の連休を利用し、久しぶりに実家に帰省してきました。

念のため今回は地元の友人とは会わない事に決め、実家でゆっくり過ごす事にしました。

親にその事を伝えると、「分別のある大人になったね」

と、少し驚きながらも関心されました(笑)

 

話はがらりと変わるのですが、

ここ最近、ジャンルレスに日本のアーティストの音楽を聞く機会がグッと増えました。

同じように感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか、、!

今の日本の現状に寄り添う曲が多く、特に歌詞に共感しつつ癒されております。

 

元々私自身が幅広くいろんな音楽を聞くタイプではなく、好きなアーティストの曲ばかり聞いてた

ので、今まで“名前は知っている、聞いたことはある”くらいだった方の曲もいざ聞いてみると

次々にアルバムを聞き漁っている自分がいました。

しかも、本当にタイミング良く、まさに今の自分の気持ち!と思うような曲に出会ってしまうから

不思議ですね。もっと早く聞いておけばよかった、、と後悔もしばしば。

 

偶然とは実は必然。人は出会うべくして出会う。

などの言葉を耳にした事があります。

個々人の考え方に委ねられる部分になってくるかとは思いますが、

巡り合わせとなるような要素が少しでもあるであれば素敵な事だなと。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

引き続き関わって下さる全ての方々に寄り添いながら、日々精進して参ります。

今後ともリデットエンターテインメントを何卒よろしくお願い致します。



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

SELECTED ENTRIES


ARCHIVES




parts_3.jpg